東京都在中の美容師をやりながら昼はハサミ、夜はニッパーに持ち替え模型製作にいそしんでいます。

基本的にはパチ組が多くパチッたヤツは店のディスプレイになってスタッフから白い目で見られています(笑)
仕事場の上が工房になっており営業後は深夜まで没頭しています。
仕事と模型の共存の為、仕事中は一切ガンプラはいじっていません!。。。。そんなことないか(滝汗)


 ・管理人
@kyoka2
 ・趣味 最近はなんでしょう。。。模型つくりですねやっぱり
 ・好きなアニメ
ガンダム全般、マクロス全般ガオガイガー、他
 ・プラ暦
ガンプラにはまったのは中学生の時ですが水泳少年(笑)でしたので本格的に作り出したのは
大学の時からです。
大学時代は模型店でバイトを始めガンプラも好きでしたが何故かカーモデルに魅せられカーモデル特にF1専門でした。


コレが仕事場です。
いちよう美容室なので清潔感あってお洒落な作り??を目指しています(笑)
しかし振り向いたら・・・・・・






こんな感じです。。。爆




当然、趣味があえば話もはずみますねw










【TOP】





inserted by FC2 system