※画像がうまく表示されない場合はF5を押して再読み込みして下さい。

※このHPの文章、画像等、全ての内容に対しての表現、
また個人情報に関する全ての著作権を【modeler's cafe' enfleur】または【kyoka2】が保持しています。
無断での複製、転用、引用を固く禁じます。



PF-78-3A
GUNDAM AMAZING RED WARRIOR



-----------------------------------------------------------------------

GBF-Tでメイジン・カワグチが駆るパーフェクトガンダム3
【アメイジングレッドウォーリア】です。
パーツパーツは文句なしなのですが少々バランスに難ありでしたので好みで少しいじりました。

改修箇所は以下の通りです。
顔:大きさモールドがもっさりしていたので小顔&シャープに
首:細すぎるのでプラ板で囲って太く
太もも&股関節:関節部が丸見えで短足じゃないけど短足に見えるので太ももと同じ太さになるようにプラ板で囲い
股関節は立ち姿が不自然でしたので自然にハの字なるように角度をつけてました。

塗装はガイヤカラーとクレオスを使用。


-----------------------------------------------------------------------





















































inserted by FC2 system