※画像がうまく表示されない場合はF5を押して再読み込みして下さい。

※このHPの文章、画像等、全ての内容に対しての表現、
また個人情報に関する全ての著作権を【modeler's cafe' enfleur】または【kyoka2】が保持しています。
無断での複製、転用、引用を固く禁じます。



RX-78-2
GUNDAM THE ORIGIN.ver





-----------------------------------------------------------------------

MGガンダム オリジンverになります。

今回も特に改修等はほぼ行っておりません。
ただビームライフルの肉抜き穴とフィン状が気になったのでプラパイプとプラ板で作り直しました。
手首は形状は文句無でしがデカすぎるのでHDMガンダム2.0用の物を使用。
接続は両面テープなので武器の持ち替えもできます。
撮影時は面倒だったのでしてません。。。。。。

白はアイボリー(ガイア:インテリアカラー+ニュートラルグレー1/1:1)にしてみました。
それにあうように青と赤を調色、黄色は黄橙色
関節と武器はガイアの関節カラー&武器カラーSETを使用。
バズーガは試験的にですが写真を撮ったときに影が出るようにグレーのグラデーションで塗装しました。
本来は撮影技術でカバーするものですがスキルがないので試してみました。
もう一息な感じですがまぁまぁ質感はだせたかな・・・・・

頭部のLEDは既存のバンダイ製LEDユニット黄色です。
ピンクもあったんですが忘れてましたね。。。。。。。。。。


-----------------------------------------------------------------------



































ビームサーベルはガイアの蓄光カラーピンクを使用
下からブラックライトと当てて撮影


















ライトの当て方で色々、工夫してみたのですがまだまだですね。。。。






inserted by FC2 system